2015年02月17日

作品







最新の作品より。
春爛漫。
全貌は会場にてお披露目します♪
個展に向けて、少しずつ作品を作っておりますが、
ここ1、2週間は細かい用事が立て続けで制作に専念できていません。
そろそろ篭りたいのですが、なかなか。
そして作品作りに額縁、個展準備などなど出費がかさんで個展ビンボーです(^^;;

でも、あっという間にひと月切りましたので、気合い入れていきます。
こちらでの作品のご紹介はここまで。
後はぜひ会場に足を運んでいただければ幸いです
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。
期間中はほとんど在廊しております。ぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしております。


同じカテゴリー(美術)の記事画像
残り2日
スタート
個展
作品
作品
作品
同じカテゴリー(美術)の記事
 残り2日 (2015-03-16 20:40)
 スタート (2015-03-13 23:54)
 個展 (2015-03-07 09:00)
 作品 (2015-02-14 18:12)
 作品 (2015-02-09 00:18)
 作品 (2015-02-06 18:26)
Posted by ザジ at 00:18 │Comments(0)美術

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
作品
    コメント(0)