2013年12月04日

無心

無心

ここんとこ夜、家に帰ってごはん食べると
テレビつけてちょっと横になってるとそのまま眠ってしまって
気づくと明け方・・・。
ストーブつけっぱなしだから寒くはないけれど、
何もしてないのにあっという間に灯油が減っていきます・・・(^^;。

やっと帰る時間が早くなったのですが、
作品づくりをする気力がまだ湧かず、
結局無心に編める、モチーフでベッドカバーを作り始めました。

落ち着いたらいろいろ作りたいと思いつつも、でかいものに手をつけてしまいました。
だって安い羽根布団が軽すぎて、最近ベッドの中も寒いんだもの。

目標は年内完成!

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
HP
終了。
回復。
インフルエンザ
午前
栗のパウンドケーキ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 HP (2015-07-04 14:02)
 終了。 (2014-01-31 13:58)
 回復。 (2014-01-27 20:46)
 インフルエンザ (2014-01-25 15:43)
 午前 (2014-01-22 19:00)
 栗のパウンドケーキ (2014-01-18 21:29)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無心
    コメント(0)