2014年05月27日

第2回 定期演奏会

ここのところ、いろんなジャンルで催し目白押しです。

今週の日曜日、6月1日(日)は、所属している楽団CANTARO WIND ENSEMBLEの2回目の定期演奏会です。
この一年、練習日がほぼ毎週になり、ここ1ヶ月は毎週日曜日、昼間から夜まで長時間練習をしてきました。
ほぼ部活です(^^;。
同じ学校の先輩後輩もたくさんだし、音楽を楽しみたいという気持ちだけで集まった仲間と
ひとつの音楽を作るというのは、なかなか体験できない貴重な場所。
一年の集大成がこの定期演奏会となりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
ゲストやエキストラにはプロの方もいらっしゃいます。学校の吹奏楽団では滅多にお目にかかれない
珍しい楽器も登場します。(私も今回初めて見ました♪)
聴きに来る価値ありです!


  6月1日(日) 13時開場 13時30分開園
  市民文化会館 清水マリナート大ホール
  チケット 大人 前売700円(当日1000円) 学生 前売500円(当日 700円) 小学生以下 前売無料(当日 300円)

もし聴きに行ってみたいという方、当日受付でのチケットお渡しとなりますが前売りの金額でご用意いたします。
メッセージ、コメントにてご連絡くださいね。
誠に申し訳ありませんが、手持ちのチケットがなくなりましたので、お越しの際は当日券をお求めください。

第2回 定期演奏会

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
X.T.C
ジャルディーノにて。
もう直ぐ
秋の吹奏楽音楽祭
虹
発表会
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ドリプラ秋の音楽祭 (2014-11-17 08:40)
 X.T.C (2013-11-20 20:25)
 ジャルディーノにて。 (2013-11-19 19:39)
 もう直ぐ (2013-10-06 14:52)
 秋の吹奏楽音楽祭 (2013-10-06 11:34)
  (2013-08-26 20:00)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回 定期演奏会
    コメント(0)